イミフwww


はじめまして
【お知らせとか】
TOP絵募集中><
頂き物      
   10 11
サイト名一覧表(仮
【日記】
mixiやってるお
myspace
絵ブログ
【特選】
最近人気あるスレ
名スレは自分で探すもの
と↓の更新なしの言い訳><
月別特選スレ
俳句書いてけ
みんなのうたで萌えた
ジャムパン仕掛けた
すげぇ発見したかも
新ジャンル「児玉 清」
最強のエロゲムービー
野菜をレイプする
ライアンですが
スプー 映画予告
クイズこれなんてエロゲ
DELLユーザー驚愕
胸を隠してる女の子
立体的に見える画像
5 0 の 事 実
警察署でジョジョ立ち
きんたま袋のシワ
良かった、童貞で
1分で絵描いてみるか
1000行ったら生きる
スラムオナニー
彼氏いない女の子おいで
ひぐらしがなくですの
暴君ハバネロにチンコ
酷いよ圭ちゃん…くっ…
ガチャピンチャレンジ
ポッポのようすが…
孤独のカレーパンマン
絶対に事故らない車
奇妙な英単語ジョジョ単
節子…ドロップやない
新ジャンル「ツン辺」
和んではいけないスレ
全く新しい形のブーン
都道府県がどんどん水没
あずまんが大王OPパロ
目の錯覚
AA作るからごめんね
十三年後のしんちゃん
それがVIPヌクモリティ
「Dora/stay night」
おい中学生♀だけど
一番笑った画像
バレインたん
萌え三国志
お兄ちゃん…見て…
セリフのないドラえもん
奈須きのこ風吉野家
ジャンプ作者の顔
天上天下ミス??


<< クレヨンしんちゃんにハルヒがでてるんだけど… 気のせいだよな? <<
>> 皆には悪いけどそろそろ俺・・ >>

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

絵ってどうすれば上手くなるの?

<< クレヨンしんちゃんにハルヒがでてるんだけど… 気のせいだよな? <<
>> 皆には悪いけどそろそろ俺・・ >>

1 受付(菓子会社) 2007/02/26(月) 18:28:58
あの超絶テクとアフロにまた会える! 「ボブの絵画教室」がDVDで帰ってきた

ハピネットはアメリカのテレビ番組「ボブの絵画教室」を収録した
『ボブ・ロス THE JOY OF PAINTING1 DVD-BOX』(6枚組)を発売する。
アフロヘアとヒゲがトレードマークの画家ボブ・ロスが下書きもせずたった30分で信じられないほど
綺麗な風景画を描きあげてしまうこの番組は世界中で話題を呼び、日本でも1990年代前半にNHK-BSで
放送されていた。放送終了後もアンコールの声が絶えなかったが、今回ファン待望のDVD化を果たした。
http://journal.mycom.co.jp/news/2007/02/20/003.html

kaiga003cl.jpg




12 運動員(草の根) 2007/02/26(月) 18:31:50
ボブの絵画教室



you tube 検索「ボブの絵画教室」



14 新聞社勤務(朝日町) 2007/02/26(月) 18:32:27
簡単でしょう?



20 留学生(瀋陽) 2007/02/26(月) 18:33:41 ?PLT(23303)
探偵ナイトスクープで絵が下手な
依頼主もボブの解説見て描いてたら上手く描けててワロタ



165 留学生(中国) 2007/02/26(月) 19:44:34
これだな





23 商人(アラブ) 2007/02/26(月) 18:34:06
ね?簡単でしょう?



24 容疑者(所沢) 2007/02/26(月) 18:34:16
さあ決断の時です



60 クリーニング店経営(徳島県) 2007/02/26(月) 18:45:32
簡単でしょう



78 ゲーデル(踊子が嫁) 2007/02/26(月) 18:49:55
背景かける人、まじ尊敬します



99 福男(西宮神社) 2007/02/26(月) 19:03:12
こういうの見ると自分には無理だなって思う・・・





102 樹海(山梨県) 2007/02/26(月) 19:07:51
>>99
これ描くのにどれくらい時間かかるんだろ



122 右大臣(バイト) 2007/02/26(月) 19:23:35
絵書こうと思ったら線がプルプル震えてまっすぐかけねぇw
酒のまないのに、俺おじいちゃん(´・ω・`)



124 留学生(ベトナム) 2007/02/26(月) 19:25:49
>>122
マウスだと慣れないとプルプルする
ペンタブでも人によってはプルプルする
よってアナログ下線→トレース→絵塗りが最強



136 あらし(大田区) 2007/02/26(月) 19:33:43
どうやりゃ上手くなるの?って
ずっといってるやつはいつまでたっても下手なまま
本当はなにすりゃいいかわかってるだろ
描くんだよ、ひたすらな







小学生にマンコを観察させ、絵を書かせる
Windows付属の「ペイント」でこれだけの絵が描ける?
絵を上手く見せるコツ
ヘタレ絵師にありがちなこと
絵を上手くみせるコツ
微 妙 に 絵 が う ま い 奴 に あ り が ち な こ と
萌え絵を塗りつつ話したり教えたりするスレ
絵描いた
彼女が絵を買いました
  1. 2007/02/28(水) 00:35|
  2. ニュース速報|
  3. |
<<クレヨンしんちゃんにハルヒがでてるんだけど… 気のせいだよな? | ホーム | 皆には悪いけどそろそろ俺・・>>
ハンドルネーム占いが大吉でした!嬉しいです><
<<クレヨンしんちゃんにハルヒがでてるんだけど… 気のせいだよな? | ホーム | 皆には悪いけどそろそろ俺・・>>

月別に見る

2007年  ・8月7月6月5月4月3月2月1月
2006年  ・12月11月10月9月8月7月6月5月4月3月2月1月
2005年  ・12月11月10月9月8月7月6月5月4月3月2月

Search

Google


イミフ内 WWW

カテゴリー


アクセスランキング アクセス解析

スレ紹介、意見希望です

広告ウザスだったので
新しいメールフォーム
借りてみました><
コメントのレス的なもの

順不同、クリックで開きます
★ニュースサイト

★2ちゃん系

逆アクセスランキング
 ありがとうございます><
絵をくれた人達
ココにもあるです

