イミフwww


はじめまして
【お知らせとか】
TOP絵募集中><
頂き物      
   10 11
サイト名一覧表(仮
【日記】
mixiやってるお
myspace
絵ブログ
【特選】
最近人気あるスレ
名スレは自分で探すもの
と↓の更新なしの言い訳><
月別特選スレ
俳句書いてけ
みんなのうたで萌えた
ジャムパン仕掛けた
すげぇ発見したかも
新ジャンル「児玉 清」
最強のエロゲムービー
野菜をレイプする
ライアンですが
スプー 映画予告
クイズこれなんてエロゲ
DELLユーザー驚愕
胸を隠してる女の子
立体的に見える画像
5 0 の 事 実
警察署でジョジョ立ち
きんたま袋のシワ
良かった、童貞で
1分で絵描いてみるか
1000行ったら生きる
スラムオナニー
彼氏いない女の子おいで
ひぐらしがなくですの
暴君ハバネロにチンコ
酷いよ圭ちゃん…くっ…
ガチャピンチャレンジ
ポッポのようすが…
孤独のカレーパンマン
絶対に事故らない車
奇妙な英単語ジョジョ単
節子…ドロップやない
新ジャンル「ツン辺」
和んではいけないスレ
全く新しい形のブーン
都道府県がどんどん水没
あずまんが大王OPパロ
目の錯覚
AA作るからごめんね
十三年後のしんちゃん
それがVIPヌクモリティ
「Dora/stay night」
おい中学生♀だけど
一番笑った画像
バレインたん
萌え三国志
お兄ちゃん…見て…
セリフのないドラえもん
奈須きのこ風吉野家
ジャンプ作者の顔
天上天下ミス??


<< 貞子がテレビから出てきた後ってどうなるん? <<
>> オーキド「・・んぁ・・そ、それは違うモンスターボールじゃぁ・・」 >>

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

貞子がテレビから出てきた後ってどうなるん? の続き

<< 貞子がテレビから出てきた後ってどうなるん? <<
>> オーキド「・・んぁ・・そ、それは違うモンスターボールじゃぁ・・」 >>

貞子がテレビから出てきた後ってどうなるん?

168 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/08(金) 03:10:40 O
テレビから女の子か
飛び出すなんて夢のような話だな

まさにエロゲ





175 名前:('A`)[sage] 投稿日:2006/09/08(金) 10:16:54 0
重要なのは貞子理論だ



177 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/08(金) 11:02:42 O
貞子理論を応用すれば俺達がPCの中に入れるんじゃね?



178 名前:('A`)[sage] 投稿日:2006/09/08(金) 11:04:56 0
>>177
ディスプレイくぐり抜けた先は井戸の底になる可能性が高くないか



179 名前:('A`)[sage] 投稿日:2006/09/08(金) 11:06:15 0
いどまじんになってしまうわけだな



183 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/08(金) 11:11:40 0
その前に呪いのビデオみないと
貞子はやってこないよ





185 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/08(金) 11:14:34 O
エロビテオばっかりや





187 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/08(金) 11:16:45 0
貞子が出て来たらエロビデオ再生開始すれば
間違えてエロビデオに戻って行(ry



188 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/08(金) 12:58:07 O
そしてチョコボール向井に女優と間違われてヤられる貞子



191 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/08(金) 13:00:53 O
ならチョコボールに挿入されながら手コキされるに一票



192 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/08(金) 13:03:06 0
>>191
向井よりデカかったりしてw



207 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/08(金) 16:25:05 0
sadakoganbari.jpg




214 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/08(金) 18:17:54 0
カーナビみたいな液晶モニターしかまわりになかったら
貞子「ん…ん~…んしょ!んっ!んぐぐっ!……引っ掛かっちゃった…」



216 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/08(金) 18:28:52 0
>>214
ちび貞子出てくるんじゃね?



217 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/08(金) 18:32:21 0
ちび貞子A「のろってやるー」
B「やるー」
C「やるー」
D「やるー」

ゾロゾロ…



218 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/08(金) 18:36:45 0
A「心臓ちくちく攻撃だー」
B,C,D「だー」



221 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/08(金) 18:39:33 0
E「ま、まってよーあたしまだ出れてないよー」



222 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/08(金) 18:44:03 0
E「ちょ、Fちゃんあしひっぱらないで、きゃははくすぐらないできゃははははは」



225 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/08(金) 18:47:39 0
E「ちょっちょっと…変なとこ押さないっ…ひゃぅっんっやっ…」



223 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/08(金) 18:44:14 0
※クリッコで大きくなります
img20060908184303.jpg



img20060908184313.jpg



img20060908184326.jpg




226 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/08(金) 18:47:40 O
貞子かわゆす(*'ω'*)



229 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/08(金) 18:53:27 0
でもでもみんなでちからあわせたちくちくこーげきは
ちゃんとー、さ…さっしょーのーりょく?…あってる?(周囲うんうん)
さっしょーのーりょくあるんだからねっ



230 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/08(金) 18:55:22 0
まあ8人目まで出てきたら合体して巨大化するんだろうけどな



234 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/08(金) 18:59:59 O
ちび貞子「やぁっ、ちょ、離しなさいよぅ!この喪男喪男、きゃあ!服返してっ><」



235 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/08(金) 19:00:08 O
じゃ7人までで。
わたし赤貞子ー
わたし黒貞子ー
わたし青貞子ー
わたしピンク貞子ー
わたし茶色貞子ー
わたし緑貞子ー
わたしは…えっと…赤がいいよ(つд⊂)エーン
赤貞子「あんたは紫なの」



236 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/08(金) 19:00:46 0
8人目は寝コケてて出て来ない、とw



239 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/08(金) 19:06:47 O
>>235
赤貞子「しょうがないわねぇ…じゃあ私が紫でいいわよ」
黒貞子「え?なら私が紫やるわ」
青貞子「それなら私が」 
ピンク貞子「じゃあ私も」
茶色貞子「私も紫でいい」
緑貞子「私だって」
紫の子「じゃ、じゃあ私も・・・」
皆「どうぞどうぞ」



246 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/08(金) 19:12:57 O
>>239
紫イジられキャラかわゆす(*'ω'*)



252 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/08(金) 19:46:22 0
プルプルプル・・プルプルプルガチャ
受付貞子「はいもしもし貞子出張サービスです」
喪「もしもし、予約したいんですが」
受付貞子「はい、まず規約はご存知でしょうか?」
喪「はい大丈夫です」
受付貞子「はい。ではご住所は?」
喪「×の○○です」
受付貞子「はい、では今から一人向かわせますのでテレビをつけてお待ちください」
喪「はい」ガチャ・・
喪「緊張するな・・・でも死ぬんだもんな~最後くらいは」
ザーーーーーーー
喪「もうきた・・」
担当貞子「ヨイショっと、、初めまして。担当の貞子です」
喪「は、はじめまして・・」
担当貞子「では早速ですが一週間後のご予定を決めて生きたいと思います」
喪「はい」
担当貞子「こちらの契約書に必要事項を書いてください」
喪「契約書!?契約書があるんですか?」
担当貞子「・・・はいあります。人が死ぬわけですからねえ」
喪「それもそうか・・え~年齢性別住所電話番号と・・」
担当貞子「はい、ではここからは私が書きますので質問に答えてくださいね」
喪「はい」
担当貞子「え~っと女の子のご趣味は?S?M?子供がいいですか~?それとも・・」
喪「あーー・・・えーっと・・ソフトSなかんじで~お姉さんがいいです・・・」



253 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/08(金) 19:47:16 0
担当貞子「はい、カキカキ・・それから~只今ですね~コスプレサービスというのがありまして」
喪「え?」
担当貞子「コスプレサービスです。貞子がですね~多種多様な衣装で登場するというサービスです」
喪「・・ん?でもそれじゃあ貞子じゃなくなっちゃいませんか?」
担当貞子「あ~大丈夫です。顔は貞子ですから」
喪「顔・・顔だけじゃあ・・あの映画の衣装はないんですか?」
担当貞子「もちろんありますよ。通常衣装ですね。そちらになさいますか?」
喪「あ、はい。普通の衣装でおねがします」」
担当貞子「はい、カキカキ・・・」
喪「あの~・・いろいろあるんですね~」
担当貞子「そうですねやっぱり死にたいという人が増えてますからねえ」
喪「なるほどね・・・」
担当貞子「はいおkです。では最後に一週間後に死にますのでこちらの同意書にサインかハンコおねがいします」
喪「あーはいはい。ハンコ、ポン」



254 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/08(金) 19:48:23 0
担当貞子「はい、ありがとうございます。では確認させていただきます」
喪「はい」
担当貞子「え~ご希望の貞子はソフトSでお姉さん系、あなたは一週間後に死にます。よろしいですね?」
喪「はい」
担当貞子「ではご希望の貞子が見つかり次第電話でご連絡いたしますのでそのときに時間帯など決めます」
喪「あ~その一週間後に出てくる時間ですか?」
担当貞子「そうです。人気がある子はね、やっぱりつまってるんでね」
喪「なるほど」
担当貞子「ではお支払いはこちらになります」
喪「あ、今払うんですか。はい・・・10万とんで5800円ですね。はいドゾ」
担当貞子「とんでませんねーお預りします」
喪(流された・・・)
担当貞子「ではこれから形式に従ってビデオを見て頂きます」
喪「あ!あの呪いのビデオってやつですね~映画にもあった」
担当貞子「はいそうです。ま今はほとんどDVDなんですけどね」
喪「え・・ビデオはないんですか?」
担当貞子「いやありますよ。ほかにもUMDなんかもあります」
喪「ビデオで・・」
担当貞子「はい、ではビデオいれまーす」
ガチャン
担当貞子「リモコンどこですか?」
喪「あれ・・どこだろ・・」
ガサゴソガソゴソ
喪「あ、やばい!ビデオはじまってる!リモコンないよないよ」
担当貞子「ちょ早く探してくださいよ!」



255 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/08(金) 19:49:33 0
喪「あれ・・ここに置いたと・・」
ガサゴソガサゴソ
担当貞子「手動で変えます」
喪「あった!こんなところに・・」
担当貞子「あ、手動で変えました」
喪「ちょかなり進んじゃってんじゃないですか」
担当貞子「巻き戻して最初から見ましょ」
喪「はい」
ブイーンガシャン
担当貞子「では呪いのビデオながしまーす」
喪パチパチー
喪(お、映画と似てる。あー笛みたいなの吹いて・・)
ビデオ「ザーーーーーーザーーー」
喪(やっぱ怖いな~)
ビデオ「ザーーーーーザーーーーーーーーザザザーーーーぽんぽん!」
喪「ん!?」
担当貞子「はい終わりです~」
喪「え・・ちょ最後のお腹だしてぽんぽん!ってのなんですか!?」
担当貞子「では一週間後に貞子来ますので」
喪「いやいやいやそうじゃくてですね~ビデオもう一回見せて・・」
担当貞子「では失礼しまーす」
喪「・・・」
そういって担当貞子はテレビに消えて行った



256 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/08(金) 19:50:47 0
3日後、貞子が決まったとの電話があり貞子が来る時間帯が夜7時に決まった
そして遂に変なビデオを見てから一週間が経った・・・
喪「そろそろ7時か・・一週かんゲームと漫画ずめだったな~・・でも幸せだった・・はず
一週間貯めたし・・・僕の人生は今日で終わる。我が人生にいっぺんの悔いなーし」
テレビ「ザーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・---
喪「ん?」

その夜、漫画ゲームふぃぎあだらけの部屋から遺体が一体見つかった。
その死体は全裸で表情は喜びに満ちていたという・・・
テレビ「ザーーーーーーーーーーー・・・」
オシマイ





257 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/08(金) 19:53:45 O
なんでプレイの描写が無いんだよバカヤロォォ!!
パンツ脱いで待ってたんだぞ俺は!!!




265 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/08(金) 20:39:38 0
なんか一週間後に死ぬってわかると
精一杯生きようって気になるな

ところで殺した人の命って何に使われるんだ?



266 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/08(金) 20:41:27 0
新たなちび貞子として生まれ変わります



267 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/08(金) 20:44:06 0
A「うまれましたー」
B「ましたー」
C「ましたー」
A「けーたいのがめんからもでられまーす」
B「まーす」
C「まーす」



269 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/08(金) 21:13:44 0
>>267
A「でもサブディスプレイはさすがにちょっと苦しいですー」
B「ですー」
C「ですー」
A「開いて待っててくださいねー」
B「くださいねー」
C「ださいねー」



268 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/08(金) 21:06:22 O
貞子「あなたは死ぬのよ。だけど私は優しいからその前に少しだけ考える時間をあげる
   ………最後に何がしたい?」

俺「死ぬ前に一度でいいからセックスがしてみたかった…」

貞子「えっ……えぇっ?!!ど…どうしよっかな…………」

俺「わくわく」

貞子「そ…そんなに……したいの……?」






俺「うん、死体」

貞子「おっけぇ~~~い!!じゃあ死体に変えてやるわ~~~!!」





270 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/08(金) 21:20:14 O
貞子「いやぁっ!やめて……そんなに大っきいの入らないよ……」






俺「ちょっとでかすぎたかな、画面」

貞子「えーん、これじゃあ帰れないよぉ~」



271 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/08(金) 21:48:18 0
貞子「あなたは死ぬのよ。だけど私は優しいからその前に少しだけ考える時間をあげる………最後に何がしたい?」

俺「へ・・・部屋の掃除を・・・・ 死んだ後恥ずかしいし・・ 親にも迷惑かけるし」

貞子「ちょっ・・ この部屋たしかに・・・ いやだぁこんな雑誌 男の子ってこんなの好きなのぅ?」

俺「とにかく一週間で片づけ終わるか解らないけど 今からやるよ・・ションボリ」

貞子「あ~もう こんな所に服脱ぎっぱなしでぇ! ちょっとゴミ袋出して!」



その後二人で掃除して 綺麗になった部屋で貞子が手料理をご馳走してくれた



275 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/08(金) 23:02:18 0
7日目に死ぬってことは8日目までなんとか引っ張れば
死なずに済んで貞子も帰れなくなっちゃうかもしれない



276 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/08(金) 23:16:02 0
七日目の日も暮れて…

喪「ふー、やっと片付いたー。疲れたなー」
貞子「そうですねー。あ、お茶入れますね」
喪「あーありがとう、お願い」
(そして雑談)
貞子「あ、いけない!あと30分で日付が変わっちゃう!早く殺さないと…」
喪「ふふふ…」
貞子「(ビクッ)な、なんですか?」
喪「実は昨日のうちに時計を一時間遅らせていたのさぁー!従って今はもう
  日付が変わって8日め!もう俺を殺すことはできないィィ!」
貞子「ふえぇん」



279 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/08(金) 23:20:15 0
>>276
貞子「こ、殺せるのはひっく…超能力でぐす殺せる…うぇっく…けど…」
貞子「テレビに…えぐっ…井戸に…帰れなくなっちゃった…うぇぇぇぇん」



280 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/08(金) 23:21:24 0
>>276の天才さに惚れた



284 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/08(金) 23:33:49 0
でも喪は喪で実は時計進めたのがその場で思いついたハッタリで
泣いてるのを慰めたいけどあと30分我慢すべきかどうか激しく逡巡してるんだきっと



285 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/08(金) 23:59:22 0
もしかしてさぁ
ビデオを見たら一週間で死ぬんなら、2回見ればもう一週間
寿命が伸びるんじゃないか?
その調子でずっと生きてられるんじゃないか?



309 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/10(日) 01:47:52 0
映画は怖かったがこのスレ見たら萌えた



310 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/10(日) 01:55:45 0
貞子「そんな・・・抱かれただけなのに・・こんなに濡れちゃうなんて・・!」





322 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/10(日) 02:27:16 0
出てきかけの時にテレビ消して、貞子挟む





324 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/10(日) 02:28:53 0
>>322

貞子「ちょwwwいたいwwwテレビつけてwww」



325 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/10(日) 02:31:46 O
マッチョでエロイ男達を10人くらい部屋に隠れさせて貞子を待つ
そして出てきたところをみんなで一斉に襲い、輪姦す



326 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/10(日) 02:34:34 0
>>325

貞子「らめぇ・・・乱暴らめぇ・・・」



327 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/10(日) 02:34:41 0
美容師数名部屋に隠れさせて貞子を待つ
そして出てきたところをみんなで遅い、けったいな髪型に仕上げる



328 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/10(日) 02:37:01 O
>327
貞子「らめぇ~ハサミ怖ぁい~」



332 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/10(日) 02:40:04 0
貞子、現代日本の井戸の少なさに物申す!



342 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/10(日) 02:56:04 0
貞子、日本製コンドームの薄さに感動!



361 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/11(月) 19:01:32 0
プロジェクターで再生したらどっから出てくるんだ?



381 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/12(火) 13:28:21 O
貞子たんのおっぱいをを白い服の上からプニプニツンツンしたい



382 名前:('A`)[sage] 投稿日:2006/09/12(火) 13:29:48 0
「>>381さんの心臓を服の外からぐちゃってしたい・・・」



383 名前:('A`)[sage] 投稿日:2006/09/12(火) 20:04:03 0
赤「この頃誰も呪いのビデオ見てくれなくなったですー!」
他「ですー!」
赤「何か打開策が必要ですー!」
他「必要ですー!」
赤「誰か具体的にいい方法があったら発言するんですー!」
他「…」
紫「あ、あの…」
赤「紫、早く言うんですー!」
他「早くですー!」
紫「その…呪いのビデオをもっとこう…PVみたいに華やかにして…」
黒「ちょっとお色気とか?」
青「いいかもー」 
ピンク「この服もちょっと透ける位薄くしたり」
茶「それいいー」
緑「そしてそれをyoutubeにうp!」
紫「('A`ll)」



384 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/12(火) 23:21:40 0
>>383
噴いたw



385 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/13(水) 00:26:48 0
>>383
紫かわいいな



389 名前:('A`)[sage] 投稿日:2006/09/13(水) 15:58:26 0
さだこのサイコキネシス!

こうかはばつぐんだ

もおとこはめのまえがまっくらになった



402 名前:('A`)[sage] 投稿日:2006/09/16(土) 04:20:44 O
折り畳み式の携帯で呪いのビデオみて、画面から半分くらい出てきたらそのまま挟みたい。
貞「出してー」
俺「嫌だー」

みたいな事をしてみたい。
  1. 2006/09/16(土) 08:09|
  2. 他の板|
  3. |
<<貞子がテレビから出てきた後ってどうなるん? | ホーム | オーキド「・・んぁ・・そ、それは違うモンスターボールじゃぁ・・」>>
ハンドルネーム占いが大吉でした!嬉しいです><
<<貞子がテレビから出てきた後ってどうなるん? | ホーム | オーキド「・・んぁ・・そ、それは違うモンスターボールじゃぁ・・」>>

月別に見る

2007年  ・8月7月6月5月4月3月2月1月
2006年  ・12月11月10月9月8月7月6月5月4月3月2月1月
2005年  ・12月11月10月9月8月7月6月5月4月3月2月

Search

Google


イミフ内 WWW

カテゴリー


アクセスランキング アクセス解析

スレ紹介、意見希望です

広告ウザスだったので
新しいメールフォーム
借りてみました><
コメントのレス的なもの

順不同、クリックで開きます
★ニュースサイト

★2ちゃん系

逆アクセスランキング
 ありがとうございます><
絵をくれた人達
ココにもあるです

