イミフwww


はじめまして
【お知らせとか】
TOP絵募集中><
頂き物      
   10 11
サイト名一覧表(仮
【日記】
mixiやってるお
myspace
絵ブログ
【特選】
最近人気あるスレ
名スレは自分で探すもの
と↓の更新なしの言い訳><
月別特選スレ
俳句書いてけ
みんなのうたで萌えた
ジャムパン仕掛けた
すげぇ発見したかも
新ジャンル「児玉 清」
最強のエロゲムービー
野菜をレイプする
ライアンですが
スプー 映画予告
クイズこれなんてエロゲ
DELLユーザー驚愕
胸を隠してる女の子
立体的に見える画像
5 0 の 事 実
警察署でジョジョ立ち
きんたま袋のシワ
良かった、童貞で
1分で絵描いてみるか
1000行ったら生きる
スラムオナニー
彼氏いない女の子おいで
ひぐらしがなくですの
暴君ハバネロにチンコ
酷いよ圭ちゃん…くっ…
ガチャピンチャレンジ
ポッポのようすが…
孤独のカレーパンマン
絶対に事故らない車
奇妙な英単語ジョジョ単
節子…ドロップやない
新ジャンル「ツン辺」
和んではいけないスレ
全く新しい形のブーン
都道府県がどんどん水没
あずまんが大王OPパロ
目の錯覚
AA作るからごめんね
十三年後のしんちゃん
それがVIPヌクモリティ
「Dora/stay night」
おい中学生♀だけど
一番笑った画像
バレインたん
萌え三国志
お兄ちゃん…見て…
セリフのないドラえもん
奈須きのこ風吉野家
ジャンプ作者の顔
天上天下ミス??


<< しょこたん「だおは私が考えた」 VIPPERは用済み <<
>> 貞子がテレビから出てきた後ってどうなるん? の続き >>

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

貞子がテレビから出てきた後ってどうなるん?

<< しょこたん「だおは私が考えた」 VIPPERは用済み <<
>> 貞子がテレビから出てきた後ってどうなるん? の続き >>

※クリッコで大きくなります
img20060907101724.jpg
1 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/07(木) 02:29:49 0
何で死ぬの?

心臓麻痺か何か?
肝が据わってる人なら平気なんじゃないの?



2 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/07(木) 02:30:33 0
念力で、心臓の動きを止める。
(無理やり心筋梗塞にするかんじ)




8 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/07(木) 02:31:59 0
>>2
なら顔だけ出して念力で使って戻ってけばいいのにね。
律儀すぎるよ、貞子。



4 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/07(木) 02:31:32 0
びっくりしてショック死だろ。



10 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/07(木) 02:32:55 0
>>4
肝が据わってる人とかは?
あと視力がない、もしくは顔が認識できないほど悪い人なら?



15 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/07(木) 02:35:48 0
>>10
幼少期の貞子はお母さんを助けるために
男を一人念力でころしてる。
つまり、びっくりしてショック死ではない。
(そのとき殺された男は貞子の存在自体しらないし)

だから視力なくてもしにます





13 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/07(木) 02:35:04 0
ハイビジョンテレビだと貞子も綺麗になってるのかな。





16 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/07(木) 02:37:02 0
貞子が出てきたら
テレビをもう一台向かい合わせにくっつけたら帰ってくれるって松本が言ってた



17 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/07(木) 02:37:23 0
つーか一週間後にテレビにうつったら、
テレビ倒して画面を床につければいいじゃん



19 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/07(木) 02:37:56 0
貞子は実は超絶美少女。
例えるならネギまに出てるのどかタイプ。



22 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/07(木) 02:39:05 0
俺のイメージは絶望先生の小森霧だから



21 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/07(木) 02:38:45 0
つーか一週間テレビに近づかなきゃいいんじゃないの?



23 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/07(木) 02:39:52 0
>>21
ヒント:車にも被害者



24 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/07(木) 02:40:13 0
>>21
だぶんそのときの所在地から一番近いテレビから
でてきて、追ってくるだろうな。



30 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/07(木) 02:42:32 0
AV見てるとAV終わるまで待ってくれるらしい



31 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/07(木) 02:43:17 0
童貞だと安楽死らしい



37 名前:臼野 うすし[sage] 投稿日:2006/09/07(木) 02:53:06 0
実際でてきたら直接触るの怖いから
ザブトンとかで押しそう
力負けしたらオシッコかけたり(多分でない)
叩いたり泣き喚いたりワーワーしてやっぱり通常通り
ショック死(エログッズ窓から投げようとした間の悪いところで)



38 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/07(木) 02:53:57 0
テレビで見る分にはとにかく実際見たらかわいいものかもしれないよ





39 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/07(木) 02:56:46 0
かわいいと言われて
真っ赤になりながら照れる貞子たん






40 名前:きのこ男爵[sage] 投稿日:2006/09/07(木) 02:58:45 0
チンポをTV画面に押し付けて
ナンマンダブと唱えることくらいしか思いつかん



42 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/07(木) 03:01:58 0
ちんこを画面にこすりつけとく発想はでなかった



43 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/07(木) 03:02:31 0
>>40
相手は常識外の存在
喰いちぎられて死ぬかも知れんぞ



44 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/07(木) 03:03:19 0
実際でてきた瞬間にぎゅっと抱きしめて、
「いいんだよ」っていったらどうなるんだろう。



48 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/07(木) 03:16:32 0
>>44
もちろん貞子フラグがたってウハウハ



51 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/07(木) 03:27:21 0
>>48
急にテレビが砂嵐になり、その直後画面に(中略)

おれは濡れて。かすかに震える、そのこをやさしく抱きとめた。
喪「・・いいんだよ?つらかったよね?苦しかったよね?」
彼女を抱きしめた瞬間、頭の中に彼女のつらい出来事が移った。

・・・このこはこんなにつらかったんだ。そして周りの人が怖くて
、憎くて・・殺されてもいい。それで、それでこの子が少しでも
救われるのなら―――

そうおもい、俺は目を閉じて、より強く彼女を抱きしめた。
貞子「う・・ぅう・・・・」

彼女は泣いていた。初めて母親以外の人のやさしさに触れたのだろうか。

喪「さだこ・・・・」
貞子「あたし・・怖くて・・うう・・・暗いとこ・・他人の視線・・
  全部・・全部・・・・」
喪「わかってる。もう大丈夫。ね?」
やさしく頭をなでてあげる。髪をとかしてあげると、そこには
黒目がちなきれいな顔があった。涙ぐんだその瞳がより一層彼女
をいとしく思わせる。

喪「・・・・」
俺は彼女にキスをした。

貞子「きゃっ・・・!」
びっくりして顔を離す貞子。
喪「大丈夫怖がらないで。大丈夫だから・・・」
再び頭をなでると、貞子はコクリとちいさくうなずき、身を
よせてきた。

再び二人の唇が重なる

貞子「ぅん・・ん・・くちゅくちゅ・・・ぁん・・・」
二人の息がまざりあって一つになる。



53 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/07(木) 03:58:24 0
喪「はぁはぁ・・・いい?」
貞子「え・・・?」
視線をベッドに移すと、貞子は少し困った表情をした。

喪「貞子がつらいとおもってた事、全部けしてあげるね」
貞子を少しずつベッドに寄せてゆく。

貞子「いやぁ・・・だめ・・・だよお・・・」
なにをされるのかわかっているようだった。
やっぱり女の子なんだなっておもうと、好きっていう気持ちが
抑えられなくなってしまった。

喪「貞子・・・・」
貞子「きゃあっ!」
ベッドに押し倒された貞子はおろおろしながらこっちをみている。
喪「大丈夫だよ・・」
貞子「でもっ・・・こんなの・・・ひゃっ!?」

彼女の白いワンピースを通して、一番敏感なところをなでると
貞子の体がビクンとはねた。
貞子「あぁ・・・・ん・・・くっ!・・・はぁはぁ・・・あんっ!」
体をよじらせて、必死にシーツをつかみ耐えている貞子。その姿を
みてると俺の理性は吹き飛び、より激しく彼女の股をまさぐってしまう。

貞子「い・・やぁ・・・そんな・・とこ・・んっ・・さわっちゃ・・ぁ・・」
喪「貞子・・・・!」
貞子「だぁ・・・めえ・・!!!あんっ・・・ふぅっ!・・ん!!」



54 名前:('A`)[sage] 投稿日:2006/09/07(木) 04:03:10 0
よく知らんのだが、俺らの貞子たんはテレビから抜け出して
目的とする人物を殺した後どうすんの?

まさか、もっかいテレビに潜り込んで帰っていくのか?
うまくすれば、頭だけテレビに突っ込んでお尻をこっち
に突き出してる貞子たんに遭えるはず。



55 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/07(木) 04:07:13 0
想像してみると、エロい上にかわいいなw



59 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/07(木) 04:14:17 O
もしも貞子がちょ~可愛いツンデレ幽霊だったら…?


貞子「な、何よ…せっかく出てきてやったんだから怖がりなさいよね!」



60 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/07(木) 04:16:37 0
貞子の秘所からはもう愛液があふれてきていた。
貞子「ぁん・・!もお・・・わ・・たし。。おかしく
   なっ・・んっ!・・ちゃう・・よお・・!!」
喪「いいよ・・イって・・貞子・・!」
より強く貞子の体をかきまわした。
貞子「!!!!ああああんっ!!・・らめぇ・・ひぅ!・・・
   い・・や・・・あぁ!」
喪「貞子!!!」
貞子「いやあああああああ!!!!」
貞子はビクンビクンと体を痙攣させた。目はうつろでその秘部からは
とくとくとうす白い汁が流れていた。
貞子「ひっ・・・んっ!・・・あひっ・・・・」



62 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/07(木) 04:32:32 O
貞子「妊娠しちゃった・・・責任とってよね・・・」





63 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/07(木) 04:34:29 0
貞子「私以外の子好きになったら、
呪っちゃうんだからっ♪」






64 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/07(木) 04:38:10 O
貞子が可愛く思えてきた



65 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/07(木) 04:38:44 O
テレビに潜り込む貞子を後ろから呼ぶと、
焦って振り返ろうとして画面の枠に後頭部をぶつけて悶絶するだろう



66 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/07(木) 04:44:28 0
>>65
「いった~~~いっ!!・・もお!脅かさないでよっ!」みたいな?



70 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/07(木) 04:50:55 0
DQNにからまれて、殴られても
「○○くんをいじめるなんて、許さないんだからっ!!」
とかいってやっつけてくれそう。(念力で)



76 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/07(木) 05:18:25 0
貞子「ぃ・・・ひっ・・・・・」
貞子の体は小刻みに震えている。
喪「もう、我慢できないよ・・貞子・・」

俺はズボンを下ろし、パンツを脱ぎ捨てた。
膨れ上がった俺の陰部を貞子はうつろながらも不思議そうに
ながめている

貞子「(あれ・・・なんだろ・・?大きいよぉ・・・)」

俺はその肉棒を貞子の秘所にあてがった。

貞子「!!!んっ!?・・・・あっぁ・・・!!!」
貞子の、すでにべしょべしょに濡れたそれは、俺のものを
奥まで飲み込んでゆく。

貞子「あっん・・!!はあ・はあ・・気持ち・・いい・・よお・・!」

苦しげな表情をしながらも、時折光悦な表情をして喘ぐ貞子を
みてると、自然と体の動きも激しくなっていく。

貞子「ああんっ!!・・・んっく・・っ!!だぁめぇ・・・・
   もお・・・いっ・・ちゃう・・・ん・・!!」

イッたばかりの体におしこんだからなのか、貞子はさっき以上に
体をよじらせ、息を荒げている。

貞子「あぁ・・んふっ・・いい・・よぉ・・もっ・・と・・あんっ!
  ・・欲し・・んっ!」
目からは涙の雫を流し、苦しそうにしながらも、貞子は俺に必死に
抱きついてきた。
喪「貞子・・・!!はぁはぁ・・俺、もうっ!」
貞子「あたしも・・・んんっ!!・・だ・・めっ・・!!しんじゃ・・
  う・・!!!!あああああああああんっ!!!!!」

絶頂に達した貞子は涙声で腰をうかせると、
息を整えながら、静かにベッドに沈んだ。

喪「貞子・・・愛してる・・・」
貞子「ぁ・・・ん・・・」
貞子は声をだせなかったが、小さく頷き、微笑むのが見えた。
外からは朝の日差しが差し込み、薄紫の空が広がっていた。



88 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/07(木) 08:53:47 O
TVの前に画鋲とか剣山とか置いてたら撃退できるんじゃね



91 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/07(木) 08:57:18 O
>>88
やめろーっ!
僕の貞子タンをいじめるな



90 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/07(木) 08:56:02 0
テレビの横に隠れて出てきたところを押し倒す



92 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/07(木) 09:06:17 0
画面の前にケツを突き出しておけば出てこれないはずだ。
出てきたら屁でもお見舞いしてやるぜ。



93 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/07(木) 09:09:03 O
貞子タンが来たらクラッカー鳴らして驚かせてあげるよ~



97 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/07(木) 09:38:50 O
あったかいご飯作って貞子ちゃんを待ってる

出てきたらすかさず「おかえり」ってしてあげる



98 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/07(木) 09:39:47 O
スタープラチナ使って止まった心臓をマッサージして
帰ろうとしてる貞子をオラオララッシュでぶちのめせばいいじゃん



102 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/07(木) 10:02:59 0
とりあえず、おっぱいもんだりマンコタッチしたりする
どうせ死ぬんだし
これくらい許してくれるよな



106 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/07(木) 10:18:52 0





img20060907101735.jpg




img20060907101746.jpg




107 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/07(木) 10:20:51 O
小説じゃデフォでフタナリちゃんだったな



108 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/07(木) 10:25:21 O
映画ではふたなりの描写ないの?
テレビドラマの時はあったよ





119 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/07(木) 12:19:08 0
貞子の貞は童貞の貞





133 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/07(木) 12:51:06 O
貞子の純白の衣が可愛いな

ゆっくりと脱がせたい



139 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/07(木) 13:31:27 0
ジェイソンVS貞子が見たい



140 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/07(木) 13:32:55 O
じゃあ俺貞子に加勢するわ



142 名前:('A`)[sage] 投稿日:2006/09/07(木) 13:38:45 0
出てきたら今まで井戸の中でドブ臭いだろうから
取り敢えず風呂に入ってもらわないと。



145 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/07(木) 19:52:25 0
まずは優しくシャンプーしてあげたい



146 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/07(木) 23:06:32 O
でてきた瞬間にあの白い服の上からおっぱいに顔スリスリしちゃう

気持ち良さそうだ



147 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/07(木) 23:13:21 0
貞子たんは極度の恥ずかしがりや&奥手だからエロい展開は無いよ



156 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/08(金) 01:17:58 O
テレビドラマでは、死ぬ前にレイプされてたな。



161 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/08(金) 02:55:37 O
>>156
でもあれって確か犯られる前に殺られてたよな?
チンコついてたから?
未だに謎。



170 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/08(金) 03:26:57 O
>>161彼氏か旦那のお見舞いに来た貞子に医者が病気の話をするために、
貞子を病院の外に連れだしてレイプして、その後貞子がレイプした医者に襲いかかって、
それに怒った医者が近くの井戸に貞子を突き落とすって話だったはず。読みづらくスマン。



172 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/08(金) 04:09:23 O
その場に居なくて守ってやれなかった自分が悔しいぜ…



165 名前:('A`)[] 投稿日:2006/09/08(金) 03:02:27 0
でてきたら、

1、なぐさめる
2、キスする
3、とりあえず、一緒にお風呂にはいる
4、肩下くらいまで適当にハサミで髪きって、美容院へ
5、帰りに服かってあげて、一緒に晩飯くってかえる。



続きます
  1. 2006/09/16(土) 08:10|
  2. 他の板|
  3. |
<<しょこたん「だおは私が考えた」 VIPPERは用済み | ホーム | 貞子がテレビから出てきた後ってどうなるん? の続き>>
ハンドルネーム占いが大吉でした!嬉しいです><
<<しょこたん「だおは私が考えた」 VIPPERは用済み | ホーム | 貞子がテレビから出てきた後ってどうなるん? の続き>>

月別に見る

2007年  ・8月7月6月5月4月3月2月1月
2006年  ・12月11月10月9月8月7月6月5月4月3月2月1月
2005年  ・12月11月10月9月8月7月6月5月4月3月2月

Search

Google


イミフ内 WWW

カテゴリー


アクセスランキング アクセス解析

スレ紹介、意見希望です

広告ウザスだったので
新しいメールフォーム
借りてみました><
コメントのレス的なもの

順不同、クリックで開きます
★ニュースサイト

★2ちゃん系

逆アクセスランキング
 ありがとうございます><
絵をくれた人達
ココにもあるです

