イミフwww


はじめまして
【お知らせとか】
TOP絵募集中><
頂き物      
   10 11
サイト名一覧表(仮
【日記】
mixiやってるお
myspace
絵ブログ
【特選】
最近人気あるスレ
名スレは自分で探すもの
と↓の更新なしの言い訳><
月別特選スレ
俳句書いてけ
みんなのうたで萌えた
ジャムパン仕掛けた
すげぇ発見したかも
新ジャンル「児玉 清」
最強のエロゲムービー
野菜をレイプする
ライアンですが
スプー 映画予告
クイズこれなんてエロゲ
DELLユーザー驚愕
胸を隠してる女の子
立体的に見える画像
5 0 の 事 実
警察署でジョジョ立ち
きんたま袋のシワ
良かった、童貞で
1分で絵描いてみるか
1000行ったら生きる
スラムオナニー
彼氏いない女の子おいで
ひぐらしがなくですの
暴君ハバネロにチンコ
酷いよ圭ちゃん…くっ…
ガチャピンチャレンジ
ポッポのようすが…
孤独のカレーパンマン
絶対に事故らない車
奇妙な英単語ジョジョ単
節子…ドロップやない
新ジャンル「ツン辺」
和んではいけないスレ
全く新しい形のブーン
都道府県がどんどん水没
あずまんが大王OPパロ
目の錯覚
AA作るからごめんね
十三年後のしんちゃん
それがVIPヌクモリティ
「Dora/stay night」
おい中学生♀だけど
一番笑った画像
バレインたん
萌え三国志
お兄ちゃん…見て…
セリフのないドラえもん
奈須きのこ風吉野家
ジャンプ作者の顔
天上天下ミス??


<<    欽ちゃん「やめればよかった」    <<
>> ニート80万人の使い道を教えてほしい。 >>

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

モテナイ自分に学名をつけるスレ

<<    欽ちゃん「やめればよかった」    <<
>> ニート80万人の使い道を教えてほしい。 >>

1 名前:('A`)[] 投稿日:2006/07/24(月) 08:58:01 0

学名:テンパメガネ
特徴:テンパが鬱で、おしゃれする気も失せたので
いつもメガネでコンタクトもつけない。



3 名前:('A`)[] 投稿日:2006/07/24(月) 09:03:23 0

学名:アブラブタ
特徴:生物学上、豚に近いがかろうじて人間
顔が常に脂っこいのでテカリが気になって仕方がない




4 名前:('A`)[] 投稿日:2006/07/24(月) 09:03:44 0
学名:ソツギョマデヒキコーモリ
特徴:そのままの意味



5 名前:('A`)[] 投稿日:2006/07/24(月) 09:06:42 0
学名:ニート
特徴:活動しない



7 名前:('A`)[sage] 投稿日:2006/07/24(月) 09:13:32 0

学名:コドモノコロニジンセイホウキ
特徴:小学4年生の頃からエロゲにどっぷりはまって人として終わってる
    主に性欲は2次元にのみ発散されている



8 名前:('A`)[] 投稿日:2006/07/24(月) 09:15:24 0
学名:ウプレカス
特徴:うpを煽る2ちゃんねらー住人



9 名前:('A`)[] 投稿日:2006/07/24(月) 09:15:49 0
学名:ハゲノムショク
特徴:ハゲそしてムショク。一日のほとんどが2ちゃんねるという現状





10 名前:('A`)[] 投稿日:2006/07/24(月) 09:17:39 0
おれもいずれ
ハゲノムショクへと脱皮してしまうのか・・・






11 名前:('A`)[] 投稿日:2006/07/24(月) 09:18:50 0
学名:イセイキョウフショー
特徴:幼いころ異性に虐められ恐怖症に。ネットで女性を見かけても不安になる
ほどの重症。外出はできるが喪板から出る気は無い。



12 名前:('A`)[] 投稿日:2006/07/24(月) 09:27:21 O
学名:カオガムーン
特徴:顔のニキビ、ニキビ後がヒドすぎて月のように見える



13 名前:('A`)[] 投稿日:2006/07/24(月) 09:31:00 0
学名:ニートニアヒトモドキ
特徴:託卵により人間の家庭に居座り、無駄飯、無駄電気で家計を圧迫。
    夜行性。臆病で神経質なため、食事時間以外は巣に篭っている。



14 名前:('A`)[] 投稿日:2006/07/24(月) 09:33:04 0
学名:モウソウカンチガイマジン
特徴:その名の通りすぐに妄想を抱きちょっとしたことで勘違いする
勘違いしてしまったら最後、一人で勝手に話を進めてしまう。
さらにこの種族が魔人と呼ばれる所以は勘違い行動の深刻っぷりにある。
これは特徴はさまざまだが、時として法に関わる
しかも気が弱く神経質なので勘違いが原因で起きたことがトラウマになる



15 名前:('A`)[] 投稿日:2006/07/24(月) 09:33:40 O
学名:ムゴンオオガエル
特徴:雌の前では一言も発しなくなる、体長180cmを超す巨大なカエル顔



16 名前:('A`)[] 投稿日:2006/07/24(月) 09:35:04 0
学名:ショジキウラヤマシウス
特徴:いつも他人の容姿・性格を見ていて羨ましいと感じてしまう





18 名前:('A`)[] 投稿日:2006/07/24(月) 09:37:41 0
学名:チッチャイオサーン
特徴:ホビットの一種。体長160cm弱。
種族が違うので人間のメスとの交配は不可能。






20 名前:('A`)[sage] 投稿日:2006/07/24(月) 09:45:43 0
>>18
歩ビットの一種ってところワロタ



23 名前:('A`)[] 投稿日:2006/07/24(月) 10:17:48 0
やべえホビットワロスwwwww



21 名前:('A`)[] 投稿日:2006/07/24(月) 10:12:38 0
学名:イッショウドウテイ
特徴:孤独が好きで単独行動ばかりしている



22 名前:('A`)[] 投稿日:2006/07/24(月) 10:15:37 0
学名:フケガオナノニガキッポイ
特徴:見た目は中年、中身は消防



24 名前:('A`)[] 投稿日:2006/07/24(月) 11:02:46 0
学名:イチリュウチュウタイジミニート
特徴:朝と夜に「シニタイシニタイ」という特徴的な鳴き声を上げる



25 名前:('A`)[] 投稿日:2006/07/24(月) 11:08:56 0
学名:ティンコーコスッテル
特徴:何かと股間をいじくる癖がある、PC使用時には頻度が上がる



26 名前:('A`)[] 投稿日:2006/07/24(月) 11:09:41 0
学名:ジップデクレ
特徴:全部zipでくれ



28 名前:('A`)[] 投稿日:2006/07/24(月) 11:31:30 O
学名:ハンヒキタイジンキョウフショウ
特徴:コミュニケーションをうまくとることができない
基本的に巣に篭ってることが多く、日光は苦手



30 名前:('A`)[] 投稿日:2006/07/24(月) 11:35:49 0
学名:ハヤスギタシンカ
特徴:宇宙人のように頭が大きく、それに伴い体のバランスが悪い。
人間も将来的にはあのような姿になるとされているが、
現代においてそれを成し遂げてしまった異端者。



31 名前:('A`)[] 投稿日:2006/07/24(月) 11:40:19 0
学名:ナンダオマイイタノカ
特徴:存在感が薄く、人の側にいても話し掛けられる事がない小人
   半透明人間の一種



33 名前:シモッサ ◆5FpOpLh.8o [] 投稿日:2006/07/24(月) 12:06:03 0
学名: ワッキーガ
特徴: ワキから嫌な臭いを出し敵を撃退する



34 名前:('A`)[] 投稿日:2006/07/24(月) 12:13:29 O
>>33
学名ってかポケモンみたい



38 名前:('A`)[sage] 投稿日:2006/07/24(月) 15:37:57 P
妖怪大図鑑スレはここですか



39 名前:どくりんご ◆RINGO6ZNrw [] 投稿日:2006/07/24(月) 15:47:40 O

学名:イチゴワカハゲ
特徴:風が吹くと異様に髪の毛を押さえ付ける仕草を見せる。
大人になると鼻の毛穴が目立ってイチゴにみえることがある。



40 名前:('A`)[sage] 投稿日:2006/07/24(月) 15:54:00 0
学名:ダンゴハナネトゲハイジン
特徴:鼻が低く、鼻の穴が目立つ。一日のほとんどをパソコンの前で費やし、家からはほどんど出ない



42 名前:('A`)[sage] 投稿日:2006/07/24(月) 16:41:39 0
学名:マダラチショウモドキ
特徴:顔中にホクロがあり、追い詰められると痙攣する。
医師の診断を避ける



43 名前:('A`)[sage] 投稿日:2006/07/24(月) 16:42:33 0
学名:アサヒヲアビナイ
特徴:主に巣から顔を出ることは珍しく、保護動物として存在する。
    食糧でさえ、取りに行かないため、存在しているのかすら危うく、また姿を見た者は少ない。
    巣の中では多数の虫と共存し、規則的な生活はしていない。またゴミに擬態することも可能。夜行性。



44 名前:('A`)[sage] 投稿日:2006/07/24(月) 18:01:38 0
学名:シャカイフテキゴウ
特徴:とにかく変



45 名前:('A`)[] 投稿日:2006/07/24(月) 21:21:04 0

学名:ケムクジャラケツアゴ
特徴:純粋の日本人のはずなのに先祖のどこかで白人の血が混じってるらしく体毛が外人並みに濃い
胸毛とかヤバいしその上顔が濃すぎでアゴが尻。背は高くない。



46 名前:('A`)[] 投稿日:2006/07/24(月) 21:43:47 O
近年希に見る良スレ



47 名前:('A`)[] 投稿日:2006/07/24(月) 21:46:27 0
学名: インキクサ・アブラギッシュ
特徴: テカテカしたこめかみに、頬に広がるにきび痕
    おどおどした割に暗い目つきと顰めた眉毛がさらに陰気くささを誘う
    姿勢は悪い。 雑食。



48 名前:('A`)[] 投稿日:2006/07/24(月) 22:18:47 0
学名:ニキビムシ
特徴:にきびの脂を外敵に飛ばして撃退する。





49 名前:喪ヽ('A`)ノ ◆AsaevOy5Bs [] 投稿日:2006/07/24(月) 22:20:37 0
学名:ニホンアウアウムシ
特徴:何を話しかけてもあうあうしてしまう。
    また、語り出しに「あ、」を付ける

例「あ、すいません」






51 名前:('A`)[] 投稿日:2006/07/24(月) 23:03:25 0
学名:バックサイド・ニキビ
特徴:背中に見た者を怯ませる大量のニキビを持つ。
   普段は黒系色のTシャツでカモフラージュして隠している。



52 名前:('A`)[] 投稿日:2006/07/24(月) 23:09:50 O

学名…タイダクチダケヒトモドキ
特徴…何はともあれしんだほうがよいことだけは確か



53 名前:('A`)[] 投稿日:2006/07/24(月) 23:20:40 0

学名… ヒ木
特徴…ベッドに根を張り動くことはない。食料は雌親が運んでくるが、
   エネルギーを消費しないため、体は太く、風呂にも入らないため、
   特有の香りを持つ



54 名前:('A`)[] 投稿日:2006/07/24(月) 23:38:22 0

学名・・・ジイサウスポー
特徴・・・ボールを蹴るときも、文字を書くときも右利きだがオナニーだけは
    左利き。



55 名前:('A`)[] 投稿日:2006/07/24(月) 23:40:58 0
このスレ腹いてぇwwwwwww





56 名前:('A`)[] 投稿日:2006/07/24(月) 23:42:55 0
学名…ミタメコウガクレキ
特徴…陰気な外見と理屈っぽい口調を持つが、実は専門学校卒である






77 名前:('A`)[] 投稿日:2006/07/25(火) 21:54:16 0
>>56
ミタメコウガクレキ
ワロスw



57 名前:('A`)[] 投稿日:2006/07/24(月) 23:50:42 0
学名… サトリノキョウチ
特徴… あまりにもモテなかったので、女性の存在を消すことに成功。
無我の境地とはなんの関係もない。



58 名前:('A`)[] 投稿日:2006/07/24(月) 23:54:08 0
学名・・・ホワイトチェリー
特徴・・・色白で、童貞。街で見かけるときは熟しきった体が多く、
   話しかけると早口で返される。



60 名前:('A`)[] 投稿日:2006/07/25(火) 00:03:47 0
学名・・・ゴムムダヅカイ
特徴・・・彼女いない童貞なのにコンドームのつける練習をする。もったいな
    いのでつけたままオナニーする。



61 名前:('A`)[] 投稿日:2006/07/25(火) 00:04:15 0
学名・・・テイガクレキ=ミエハル
特徴・・・実は低学歴なのに高学歴の振りをしているお兄さんとは俺のこと。
マーチは低学歴w駅弁は負け組みwなどの数々の名言を残したが、
その実態はFランク大学の孤立した学生だった。



63 名前:('A`)[] 投稿日:2006/07/25(火) 00:12:21 0
学名:カムカムエロンジィ
特徴:30代後半を迎えたにも関わらず同性といるときは下ネタばかり。
   その割りにやたら噛む。



64 名前:('A`)[] 投稿日:2006/07/25(火) 00:13:56 0
学名:シニソコナイ
特徴:唐突にレミングの気持ちを理解し川へダイブする習性がある。
    助かってから警察に保護され、病院に隔離されたりする。



65 名前:('A`)[] 投稿日:2006/07/25(火) 00:20:46 0
学名:アナナラ
特徴:穴ならなんでもチンポつっこんでオナニーする。いままでにコンニャク、ちくわ、
枕に空いた穴、野村トーイから出ていた「つるつるつるべー」というゴム製の筒状の
おもちゃなど。



66 名前:('A`)[] 投稿日:2006/07/25(火) 00:22:41 0
学名:カトゥーン
特徴:K(毛が無い)、A(脂っぽい)、T(手に職が無い)
   T(友達少ない)、U(動きたくない)、N(人間じゃない)

ギリギリでいつも生きて痛いから。アッーー!!



67 名前:('A`)[] 投稿日:2006/07/25(火) 00:27:28 0
学名:カオデカフトマユゲ
特徴:顔がデカイ、マユゲ太い、しにたい



68 名前:('A`)[sage] 投稿日:2006/07/25(火) 00:35:43 0
学名:ロリコニア・ブルマーノ
特徴:幼女にすら嘲笑される





74 名前:('A`)[] 投稿日:2006/07/25(火) 21:38:04 0
学名:キョドリトークホーケイ
特徴:メスとうまく会話ができない。
また、包茎であるために公共浴場など性器を露出する所を嫌う。






75 名前:喪ヽ('A`)ノ ◆AsaevOy5Bs [] 投稿日:2006/07/25(火) 21:39:27 0
学名:スレトメムシ
特徴:長時間スレを止めてしまう



76 名前:('A`)[] 投稿日:2006/07/25(火) 21:50:19 0

学名:デオクレテカナシス
特徴:友達が楽しそうなことやってる時など、混じりたくて入るがいつも出遅れ。
好きな子が出来た時にはもう他の男に取られてる。すべてにおいて出遅れる要領の悪い種類



79 名前:('A`)[] 投稿日:2006/07/26(水) 21:56:58 0
学名:オナーヌチュウドック
特徴:常に生殖に備えて擬似行為を行っているにも関わらず、
   交配相手が見つからず、そのまま死を迎えるケースが非常に多い。



80 名前:('A`)[] 投稿日:2006/07/26(水) 22:04:13 O
学名:チンチンナメナメ

昼カップルをみた日は夜な夜な「必要ないもん」と呟きながら体を極限まで
曲げて局部を舐める。好きな飲み物はカルピスの炭酸水割り。



81 名前:('A`)[] 投稿日:2006/07/26(水) 22:19:06 0
学名:ムキリョクタイダ(ヒキ目ニート科)
特徴:全ての行動にめんどくささを感じており、嫌々生命活動を行っている。
    生命力、繁殖力ともに乏しく、些細なことで死に至る。



82 名前:('A`)[] 投稿日:2006/07/27(木) 00:46:40 0
学名:ネガキモメン(キモメン目ジギャク科)
特徴:とにかく思考がネガティブで被害妄想が激しく、他人の笑い声を聞くだけで自分の
容姿を笑われてると勘ぐり死にたくなる。鳴き声は小さく聞き取りづらい



83 名前:('A`)[age] 投稿日:2006/07/27(木) 18:41:56 O
パラサイトチビハゲ

19で禿げた。父母になにからなにまで依存している
  1. 2006/07/27(木) 22:33|
  2. 他の板|
  3. |
<<   欽ちゃん「やめればよかった」    | ホーム | ニート80万人の使い道を教えてほしい。>>
ハンドルネーム占いが大吉でした!嬉しいです><
<<   欽ちゃん「やめればよかった」    | ホーム | ニート80万人の使い道を教えてほしい。>>

月別に見る

2007年  ・8月7月6月5月4月3月2月1月
2006年  ・12月11月10月9月8月7月6月5月4月3月2月1月
2005年  ・12月11月10月9月8月7月6月5月4月3月2月

Search

Google


イミフ内 WWW

カテゴリー


アクセスランキング アクセス解析

スレ紹介、意見希望です

広告ウザスだったので
新しいメールフォーム
借りてみました><
コメントのレス的なもの

順不同、クリックで開きます
★ニュースサイト

★2ちゃん系

逆アクセスランキング
 ありがとうございます><
絵をくれた人達
ココにもあるです

